今君は何をしてるの? そう思いつつ机の上の 紙と鉛筆に手を伸ばす カクものはいつだって決まってる そう…君の似顔絵 最初はラフ それはモノ事の始まりの土台 手を抜いたらすぐに崩壊 君への気持ちも基礎はしっかり じゃないとすぐ崩れちゃうからね 次は本書き それは大工でいうカク取り これをミスっちゃやり直し さわっても痛くないように じっくり丸くカクんだよ 最後は色塗り モノクロのモノに色をカク 焦っちゃいけない最終段階 もう迷うことは無いから 自分を信じて色をのせる ほら出来た君の顔 でも“君だよ”なんていえないから “僕の好きな人”って手紙にはカクよ …結局君なんだけどさ
inserted by FC2 system