今、君、何してる? 自分の時間を大切にしてるかな アタリマエのことをアタリマエって言えてるかな 考えるだけは もどかしい 今、君、何処にいる? 川のせせらぎや鳥の声を聞いているかな そんな毎日をシアワセって思えているのかな 鎖に繋がれた時間が たぶん これからの時間をより楽しくしてくれる 今、君、何を想う? タイセツな人をタイセツに思えているかな その人が君の側にずっといるといいな 一人ぼっちじゃ ないからね 今、君、何してる? あの頃はその手をヨゴシていた そんな君をキレイにしてあげたかった アタリマエでシアワセなことをタイセツに 僕は遠くにいるようで 君の近くにいて こうして君を想う それだけが 僕のシアワセ
inserted by FC2 system